忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 08:43 】 |
ニコ生配信のお知らせ(2回目)
どうもです。ごきげんよう。KATSU/YSでございます。
最近は台風が去ってはやって来てというのを繰り返してますね。こんなにも立て続けに台風が来るというのも珍しい気がしますが、台風の動きもかなり珍しかった印象があります。9月も中旬に入りましたが、お天気はちょっとぐずついた天気が続いてて、随分と雲一つない快晴!を見てないです…。綺麗な青空が広がる秋晴れを見たいものです。

さてさて、今回はタイトル通りニコ生で配信しております『話の替え玉いかがですか?』のお知らせです!早いもので前回の配信から約1ヶ月が経とうとしてました。このことに気付いたのは今週の頭だったのはここだけの話で…(((
そんな訳で!急遽やることを決めましたぁ~!!←
テーマをどうしようかとちょっと悩みましたが、前回参加してくれたかぼちゃさんからの提案で先月公開された映画『君の名は。』について話していこうと思います!更には、新海誠作品についても触れられたらなぁ~とも考えている次第です。
とは言うものの、実は私、新開作品をちゃんと見たのはこの『君の名は。』が初めてでして…それ以外の作品については、提案者であるかぼちゃさんに語っていただこうと企んでおりますw

配信日時は…本日皇暦2676年9月17日土曜日21:00からの予定!(皇暦からなぜ言ったのかという突っ込みはなしで←
当日のお知らせとなってしまって申し訳ないですが、お暇でしたらちょこっと覗いて…コメントで参加なんてしていただけたら歓喜しますのでよろしくお願いします。
PR
【2016/09/17 16:38 】 | 配信
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>