忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 23:56 】 |
今までの動き
みなさま~おはこんばんは~!
最近では珍しい2日連続の更新ですよ~^^

今日はろくに更新していなかった時期の内容をまとめて見たいと思います。
つまり、10月~昨日まで私がどんな風にしていたのかということです。
結構動いてたんですよ~w

長くなりそうなので、この後は続きに書きます~。
PR
【2013/02/04 12:19 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
第二回キャラソート結果発表
 どうもです!

いきなりですが、キャラソートをしましたので結果を発表したいと思います。
なお、前回同様、旧作及び三月精などの書籍に登場するキャラは省いておりますのでご了承ください。

第1位:西行寺 幽々子
第2位:十六夜 咲夜
第3位:フランドール・スカーレット
第4位:レミリア・スカーレット
第5位:アリス・マーガトロイド
第6位:魂魄 妖夢
第7位:ルーミア
第8位:大妖精
第9位:ミスティア・ローレライ
第10位:秋 静葉

以上がトップ10になります。が、殆ど変わっていませんね…。と、いうわけで、10位以降も全て発表したいと思います。
【2011/05/31 06:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今年初のキャラソート実施
 どうもです!

タイトルどおりキャラソートやりました!
下記が結果となります。前回にやったキャラソートと見比べてください。

第1位:西行寺 幽々子
第2位:十六夜 咲夜
第3位:フランドール・スカーレット
第4位:レミリア・スカーレット
第5位:アリス・マーガトロイド
第6位:魂魄 妖夢
第7位:ルーミア
第8位:ミスティア・ローレライ
第9位:風見 幽香
第10位:四季 映姫・ヤマザナドゥ
【2011/01/31 22:47 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
キャラソート
 どうもです!

最近、どんどん冷え込みが激しくなってきてますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?体調など崩されていないでしょうか?
僕はといいますと、思いっきり風邪ひいてましたw
ちょうど、仕事の休みが続いていたのでぐっすりと寝てました。おかげですっかり・・・とまではいきませんが熱は下がったのでよかったです。今後、さらに寒さが厳しくなってきますので気をつけてくださいませ~。

話は変わって、東方のキャラソートをやってみました!
ただ、旧作キャラや書籍オリジナルのキャラはいれずに行ったのは僕の現在の使用ですのであしからず・・・。
では10位までの結果です。

1位・・・西行寺 幽々子
2位・・・十六夜 咲夜
3位・・・フランドール・スカーレット
4位・・・レミリア・スカーレット
5位・・・アリス・マーガトロイド
6位・・・古明地 さとり
7位・・・ルーミア
8位・・・魂魄 妖夢
9位・・・ミスティア・ローレライ
10位・・・永江 衣玖

以上となりました。何度かやっていますが、ほとんど変わってません!変わったところといえばミスティアがトップ10しただけですね。果たして、今後どう順位が変動していくのか!?
【2010/11/09 23:38 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
作ったー!!
どうもです!初めまして!! 「After Century」のKATSU/YSと申します。 東方系の小説・作詞でサークルデビューをもくろんでいる状態です! 今後、日常や活動している内容など、とにかくフリーで書いていければと思いますのでよろしくお願いします。 早速ですが、この台風が近づいているさなか明日2010/10/31に宮城県で行われる「杜の奇跡」に一般参加します!まあ、一般参加で発表するのもどうかなっとは思いますが、そこは「フリー」ですので気にしないでくださいませ。雨で濡れてしまうこと覚悟で楽しんできたいと思います。 ではでは~
【2010/10/30 23:12 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |