忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 19:54 】 |
10年目

どうもぉ~みなさん!
知ってるでしょ~、KATSU/YSで~ございます~!
おい!パイくわねぇかぁ~!!

はい、ということでタイトルにもありますように、去る4月11日にて作詞を始めてから10年目となりました~!
いやはや・・・こんなにも続けられているとは思いませんでした。
軽い気持ちで始めたことだったものが気付けば10年目に突入していたなんて、まったく実感がありません!!w
今月も現在誠意作詞中でございます。

どっかから作詞の依頼来ないですかねぇ~(遠目

PR
【2014/04/20 22:02 】 | 活動 | 有り難いご意見(0)
バタバタ
 どうもです!お久し振りでございますな~。
いつの間にか梅雨は明け、7月になっていました。
毎日暑い日が続きますので、水分補給はしっかりとして過ごしましょう!

てなわけで、今回は近況報告といきます。
とりあえずですね…引越しをしました。
現在は宮城県から東京都に移り住みました。
かなりバタバタとした引越しになってしまい、反省点が多いですね…。

後は、夏コミ2日目土曜日 東プ-23bにて『矢鴨食堂』様主催の『東方どうでしょう』合同誌の原稿をようやく送ることが出来ました。本来であれば、もっと早く送りたかったのですが、引越しや、仕事の面接などでバタバタしてしまい、中々上手くいかなかったというのが正直なところです。
しかし、何とか送ることが出来たので、製本されるのが楽しみです!
ただ、残念なことに当日なんですが、僕自身仕事の為、参加できないことが決定的となりました…。
知り合いの方々や、今回参加された方々にお会いしたかったのですが、叶わないものとなってしまいました…。
参加される皆さんは思いっきり楽しんでくださいませ~!

では、今回はこの辺で~ノシ
【2011/07/18 11:55 】 | 活動 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
現状報告
 どうもです!
暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、タイトルどおり現状報告をさせていただきます。
夏コミ二日目 東プ-23bにて頒布を予定しております、「東方どうでしょう祭2」の原稿ですが、現時点で話を最後まで作ることが出来ました!
後は、添削作業に入りますので、その中で色々と修正を加えながら完成となります。 
とりあえず作ったという段階なので、修正すべきところが多々あると思いますが、そこを一つずつ修正していってよりよいものを作っていけたらと思う次第です。

え~、ここから話題が変わりますが、今年の一月に頒布した私の小説ですが、ネットに掲載しようかと考えております。掲載するとなると、ピクシブにあげようかと思っていますがどうしようかな?っという感じです。もし、掲載することが来ましたら、このブログにて発表、ご報告させていただきたいと思います。

では、今回はこの辺で~。ノシノシ
【2011/06/08 05:35 】 | 活動 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
合同誌参加!
 どうもです!毎度なじみKATSU/YSです!

お知らせでございます!
この度サークル『After Century』ですが、合同誌参加でコミックマーケット80に参加することが決定しましたぁ!
(やったー!わーい!わーい!)

リンク先にもあります『矢鴨食堂』の『鴨南蛮』様主催されております、東方どうでしょう合同誌企画『東方どうでしょう祭2』に参加させていただきます!
初めての合同誌参加ということもあって、右も左も分からぬ状態(アタフタ…)ですが、一生懸命皆様に読んでいただいて楽しんでいただけるものが作れるよう最善を尽くしたいと思う所存でございます。
スペースですが、『二日目土曜日の東プー23b』になりますので、是非是非お立ち寄りくださいませ!

今のところ、当日僕が参加できるかどうかはまだ分かりません。出来れば参加したいですが、どうなることやら…
もし、参加することが出来ましたらよろしくお願いします。

では!ノシノシ
【2011/06/04 08:45 】 | 活動 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
祝6周年!!
 どうもです!KATSU/YSでございます!

本日、4月10日で作詞を始めて丸6年となりましたー!
2005年4月10日に始めて詞を書いて、それから今日で6年・・・
それと同時に今日から7年目が始まります。今後ともよりよい詞を作っていけるよう生み出せるよう努力していきたいと思います。

それから、今考えているのはこのサイトに今まで作った詞をあげようかと思っています。
一応東方ジャンルのサークルとして活動しているので、オリジナルの詞ではなく東方曲に詞をつけたものをあげていこうと思います。
イベントに参加して、色々な方とお話しするたびに『このままにしておくのはもったいない』『どこかにあげていないんですか?』などなどご意見をいただいていました。
ということで、今月から・・・次回の更新分から詞をあげていこうかなぁ~と。
見ていただいただけでもありがたいですが、ご意見・ご感想などいただけると今後の糧としたいのでよろしくお願いします。

では、今回はここで ノシ
【2011/04/10 00:50 】 | 活動 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>