忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 22:03 】 |
これまでのまとめ
どうも皆さま、ごきげんよう。KATSU/YSでございます。いかがお過ごしでしょうか?
気付けばですよ、随分と更新していなかったですね。(三ヶ月以上も…
ということで、これまでのまとめをしていこうと思います。
と言ってもそこまで書くこともあったりなかったり…w



作詞活動は現在も継続中です。今は毎年3、4月恒例の幽々子様をテーマに作っております。

次に、去年の12月末からようやくテレビの環境が整いました!独り暮らしをしてからずっと(約5年)テレビの環境がなかったのですが、ついに整いました!!
そして今年からアニメを見まくるという茨の道へ…w

1月スタートアニメは約40作品、4月スタートアニメは約五十五作品…

去年の総作品数は二百作品を超えるアニメが放送されていたそうですから、一クールでこの数は納得いきますよね?

それにしても…多い!!

とりあえず、録画するだけしてそこから見ていき、これはいいかなぁ~と思う作品を削って、残った作品を追い続けるということをしてます。
その前に、クールごとに放送予定のアニメ作品と放送日時、放送局を一覧で作って、なるべくかぶらないように時間と放送局を選定するところから始まるので、クール終盤になるころにはそのチェックもしていかないとなりません。
いやぁ~ほんと、時間が足りない足りない…。
仕事から帰って来れば、最低1、2本のアニメを消化し、休みの日も特に何もなければアニメの消化…気分が乗らない時や疲れているときもあるのでその時はペースが落ち溜まっていく…。
その中で、通勤時間を利用して作詞をしたりしています。
が、そこに何を思ったか、今月だけで18冊の本を購入…(ぉぃ
コミックだけでなく新書や文庫、文芸本も含んでます。小説も現在製作中で更にゲームもやりたい…。
これまでにない忙しさです…。
今はゲームを切ってアニメを主体に作詞、本、小説をやっております。

元はといえば、2015年のお勧めしたいアニメという、放送(動画配信)を見てから3作品を一気見したところ始ったのですが、とてもよかったです。それと同時に、今までアニメを見ていなかったことを後悔したり…
他にも素晴らしい作品あったんだろうなぁ~と。
そんなこんなで、今年は今まで以上に楽しくなりそうな予感がしております!お財布も元気に飛ぶ勢いです!!(白目

ついでに昨日これまた久し振りに(3、4年振り)映画館に行きました~!しかも初めての2作品の連続視聴!どっちも「ありがとう!」と言いたくなる…いや言いましたw
という作品でございました。

その辺も含めて次はアニメのことでも書こうかと思います。
では~
PR
【2016/04/24 22:50 】 | 日常
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>