忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 02:13 】 |
Time and Space
どうもです!
もう11月です。今年も残すところあと2ヶ月を切りました。
気温も日を追うごとに下がっていき寒さが身に染みてきますね~。
さて、そんなこんなで東方歌詞第29弾行きます!(唐突

『Time and Space』
原曲・夢は時空を超えて
完成年月日・2011年2月26日土曜日

幻の陽炎揺らいで
向こう側にあるもの

掴めずに届かなくて霧の様に周りに散る
探しても見つからずに闇(そこ)に堕ちた

諦めていた夢はいつまでも置き去り
そして記憶から消えていくの
無限の渦に飲み込まれた幻想
それでも希望の光は失わない

時空の隙間に取り込まれ
歪み捩れたままに

気付かない気付けないと知らん顔はもう見飽きた
今までの全ての事でさえも嘘で

言葉に振り回されてきたよ
過去(むかし)も現在(いま)も何一つ信じられなくて
目指す未来に思い溢れる度に
自然と雫が頬を濡らしてく

聞こえるはずのない声を聴いて
伸ばす腕に伝わる温もり
鏡越しの反射の世界に
越えて見えるものなどなかった

諦めていたら夢はいつまでも止まる
そして記憶の奥底に埋まり
無限の渦に飲み込まれた幻
それでも希望の輝き失わない
PR
【2015/11/03 05:11 】 | 作詞
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>