忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 23:50 】 |
Give one a message
どうもです!
いきなりですが、本題に入ります!

東方作詞第二弾!!
と、言うことですが、前回と同様にこの時もまだ曲だけのイメージで作っている状態です。
こちらも、温かい目で見ていただけたらなと思います。

『Give one a message』
完成年月日・2009年1月23日金曜日
原曲・竹取飛翔 ~ Lunatic Princess

静かな月の夜(よ) 僕は君のことを想う
明日になれば 会えると信じて
ふわりと舞い降りた 天使のような君は
初めて見たときの 笑顔忘れられない

もう一度見たいと考えるほどに
自然と視線は君を捉えて
逸らそうとはせず逸らしたくないと
躯は制御(いうこと)を利かない
何気ない会話出来るはずなのに
なぜか今はそれが出来なくて
曖昧な相槌(へんじ)繰り返してた

素直になれないことに 嫌気がさしていたよ
どうしても直せない いつまでも
本当の気持ちに嘘を ついていたのは分かっていた
自分にもう少し わがままでもいい

帰り道偶然 君と二人になれた
不思議な時間が ゆっくりと流れる

心地よい空気包まれているのに
微妙な二人の距離が開いて
近づきたいのに傷つきそうで
ヤマアラシのジレンマみたいだ
手をのばせばすぐ触れるはずなのに
雲を掴むように擦り抜ける
君の夢(まぼろし)だったのかな?

次々と今までの 出来事蘇る
君に伝えたいことが 残っている
気の利いた言葉さえ 云えない僕がそこで
話せば公開なんて しなかった

出来るなら戻りたい
今すぐあの頃へ…

素直になれないことに 嫌気がさしていたよ
どうしても戻せない いつまでも
君に伝えたいことが まだ残っているから
月の夜(よ)に伝えたいんだ 僕は今…
PR
【2011/06/03 10:04 】 | 作詞 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<合同誌参加! | ホーム | 水無月>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>