忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 03:07 】 |
花、舞うとき
どうもです!
いつの間にか11月になってしまいましたね~。今年も残り2ヶ月を切りました!
そんなこんなで東方歌詞第21弾言ってみたいと思います!!

『花、舞うとき』
完成年月日・2010年8月12日木曜日
原曲・アルティメットトゥルース・幽雅に咲かせ、墨染めの桜・ボーダーオブライフ

淡く白に霞んでく
過去(とお)いあの頃の記憶

数多の日々を過ごしてこれからも永遠に
変わることのない平穏な日々を過ごしていく
いつも側にいてくれる綺麗なあなたの顔
少しずつ変わっていくけど変わらないのはあなたの笑顔

何度も廻るこの季節人をシアワセにする力がある
きっとあの子も楽しみに心待ちにしているのでしょう

咲いて花びら散らすのは風に乗って遠くへと
知らせるためにその最期(とき)まで生命の光輝け

初めて逢うはずなのに不思議な時間流れ
自然と話をすることも簡単に出来てた
あなたの見せる微笑優しさと哀しさ
どちらも持っているからなのこんなにも惹きつけられるのは

遠くを見つめる瞳は誰かの面影を探し続けて
幾千年もの時代は何を感じさせてきたの?

揺れる重い惑わされて本当の気持ち理解(わか)らずに
決して表情(おもて)に出さないけど愁いの光残して

月の照らす夜に咲き誇る妖しく色づく花
ここで散って終わりにすると静かに瞳閉じた
舞い降りるいくつモノ花びらはどれも全て美しく
風に誘われ彼方の空まで季節の終わり告げる

咲いて花びら散らすのは風に乗ってどこまでも
知らせるためにその最期(とき)まで生命の光輝き
揺れる思いに惑わされて真実(ほんとう)の気持ち理解(わか)らずに
決して表情(おもて)に出さないけど愁いの光残して
PR
【2014/11/03 16:04 】 | 作詞 | 有り難いご意見(0)
<<keep oen's promise | ホーム | 秋季例大祭について(続報)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>