忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 03:07 】 |
一緒に見たかったこの空
 どうもです!最近よく更新するKATSU/YSです!!

と、いうことで、東方作詞第三弾!!でございます~。
この頃から、曲だけでなくキャラも把握してくるようになっていきますが、まだまだごく一部までですし、どんな性格のキャラなのかも分からない状態です。ですので、前回、前々回同様に曲のイメージで作ってますのであしからず…。
では、以下より詞になります。

『一緒に見たかったこの空』
完成年月日・2009年3月23日月曜日
原曲・ネクロファンタジア

いつもより早く目が 覚めて窓の外を見る
果てしなく広がった 紫色をした空

またいつか見たいと思ってた
あなたが教えてくれるまで分からずに
忘れかけていたんだけれど
記憶が鮮やかに蘇ってくるの

嬉しくて嬉しくて この気持ちなんて云えばいいのかな?
もう二度と忘れない だから目に焼き付けてるよ
とめどなくとめどなく 溢れる涙が頬を流れて
本当はあなたと 一緒に見たかったこの空

ねぇ 不思議だねなんでだろう 側にいないただそれだけ
そう 寂しくて不安で 心が壊れそう
あの 温もりを感じたい とても逢いたい今すぐに
ああ 滲んでく景色を 見ているのは辛い

帰る場所暗い部屋 狭いそして静寂で
繋るわけない電話 何故か無意識に待ってる

毎日聞いていた声が
いつの頃から聞こえなくなったのかな?
あなたの顔が思い浮かぶ
だけどその顔は微笑んではくれない

一つだけ一つだけ 願いが叶うのなら何を願おう
そのときは迷わずに あなたに抱きしめられたい

嬉しいよ嬉しいよ この気持ちをあなたに伝えられて
もう二度と忘れない だから目に焼き付けてるよ
とめどなくとめどなく 溢れる涙が頬を濡らして
本当はあなたと 一緒に見たかったこの空

ねぇ 閉ざされた闇の中 愛されることを忘れた
そう 恐怖(こわ)くて苦しくて 灯りを吹き消した
あの 温もりを感じたい とても逢いたい今すぐに
ああ 滲んでくあなたを 見ているのは辛い
PR
【2011/06/05 09:48 】 | 作詞 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<現状報告 | ホーム | 合同誌参加!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>