忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/01 09:32 】 |
東方艦これアイドル仮装祭 in晴海
どうもどうも~
今日から12月ですね。今年も残すところ1ヶ月となってしまいました。
2014年も終わりに近づいてます。

さて、昨日になりますが晴海に行ってきましたよ~!!
3つのカテゴリをいっぺんにやっていたので不思議な雰囲気ではありましたね~
それぞれが楽しんで撮影やらお話やらしてましたし、私も色んな方々とお話したり出会えたりしたので良かったです!
来年の1月18日にも開催される予定とのことなのでちょっと考えておきます!
(あ、その一週間前に町屋で仮装祭が2日間やるんだ…

今回はなんだかんだで撮影はせず、撮影側に立ってこうした方が?とか言っていましたから、今度は写真撮りたいですなぁ~
PR
【2014/12/01 10:11 】 | イベント | 有り難いご意見(0)
秋季例大祭終了
おはようございます!KATSU/YSです!
え~昨日の秋季例大祭無事終了することができました~!
今回売り子をさせていただいたシュバルツ・リベレ様には本当に感謝しております!この場を借りてお礼を言わせていただきます。ありがとうございました!
それから、参加していた皆様でわざわざスペースまで足を運んでいただいた方にもありがとうございました!!

それから、秋季例大祭終了後の秋HUBでの飲みでも会場でお会いできなかったたくさんの方々にお会いできとても楽しいひと時を過ごせました。

今後何かのイベントなどでお会いできたときはよろしくお願いします!

さ、次のイベント参加となると今週の日曜日に晴海客船ターミナルで開催される東方艦これアイドル仮装祭に参加予定しております!(イベントの間隔早過ぎないか…

ということで、そちらに参加されましてお会いできましたらそちらでもよろしくです!でわぁ~ノシノシ
【2014/11/25 08:11 】 | イベント | 有り難いご意見(0)
秋季例大祭
おはよーございまーす!
いよいよ、本日11月24日月曜日振り替え休日は秋季例大祭当日となりました!
このブログを書いている時点で何一つ準備をしておりません!!(
出発まで約3時間ほどありますのでまぁなんとかなるかなぁ~と…

ってなわけで、本日の秋季例大祭ですが、以前お知らせしましたように…
く14b シュバルツ・リベレ様にて売り子させていただいておりますゆえ、お近くを通った際やお時間がありましたら是非お立ち寄りくださいませ!!
今回は新刊としてリグミス本の
Trick or HEART一部¥300-
更に、リグミスタペストリーを初めて作りまして、数は僅かになってしまいますが一つ¥2,000-
にて頒布いたします。

それでは、東京国際展示場にてお会いしましょう!!
【2014/11/24 03:47 】 | イベント | 有り難いご意見(0)
秋季例大祭について(続報)
やぁやぁ、どうもです。今日で10月も最後でございますよー!
今年も残すところ2ヶ月となりましたなぁ~早いですなぁ~(しみじみ
毎年思うことなのですが、なんで年末になるに連れて忙しいって感じるんでしょうね?
実際忙しいのかもしれませんが、『年末になる=忙しい』というイメージが付いてしまっているせいなのでしょうか?
まぁ、色々と予定が入るわけですよ・・・はい・・・

さてさて、そんなことはさて置き、前にお知らせしていた秋季例大祭についての続報をお知らせしたいと思いますよ~♪
えー、前は売り子として参加する可能性があるということを言っていましたが、この度・・・売り子として参加することが決定いたしましたぁ~!!!(8888888888888888888
今回、売り子としてお邪魔するサークル様ですが、く14b シュバルツ・リベレ様でございます。
頒布するものはまだどうなるか分からないのですが、恐らくリグルが登場する本を何かしら頒布すると思われます。(主はリグル好き
頒布物についても分かりましたらまたこのブログでお知らせしますのでお待ちくださいませ~

さてさて、そんなこんなで当日まで約3週間ですよ!
どんどん冷え込んできてますから体調など崩されないように注意して無事に秋季例大祭当日を迎えようではありませんか!

それではまた~ノシノシ
【2014/10/31 15:42 】 | イベント | 有り難いご意見(0)
秋季例大祭について
どうもです!昨日誕生日をさりげなく迎えていました毎度おなじみKATSU/YSでございますぅ~
歳が一つ増えただけで何にも変わっていませんが今後ともよろしくお願いしますね♪

さてさて、タイトルにもありますが来月の24日には秋季例大祭が開催されます!
このイベントに今回売り子として参加する可能性が出てきております。
ほぼ確定だと思いますが、まだ確認段階ですので分かり次第ご報告させていただきます。

なんだかんだで、こういったイベントに売り子として参加しているとふと気がつきますw(今年5月の例大祭も売り子として参加してました。
もう何度目になるかも覚えてませんが、ブースやサークル主的に「なんでいるんだ?」の場所に居ると思います!!(例大祭のときも慧音島に幽々子様コスした私がいたり・・・

というわけで、こういうことなので?よろしくです!!
【2014/10/29 11:16 】 | イベント | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>